クオリスWEBマガジン
Magazine

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大と緊急事態宣言発出に伴う業務対応に関するおしらせ

2021.01.07

2021年1月7日に政府から発出された緊急事態宣言、ならびに都道府県の各知事からの外出自粛、テレワーク推進の要請を受け、当社は新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、引き続き、全社原則、在宅勤務・テレワークを実施してまいります。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【勤務体制、当社へのご連絡について】

1.緊急事態宣言の発令期間、在宅勤務・テレワークを実施し、それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。

2.当社へのご連絡は、原則的に担当者への直接の電話・メールによるご連絡をお願い致します。

  • 個別のご用件・インタビュー等に関するご連絡は、直接担当者あてにお願いします。
  • 在宅勤務体制のため、代表電話番号、各部署の電話番号にお電話をいただいても、担当者不在でご対応できない場合があります。担当者直通の連絡先がわからない場合は、当社のお問い合わせメールアドレスにご連絡をお願いします。

お問い合わせメールアドレス: info-qualis@intage.com

同じカテゴリーを見る

クオリスWEBマガジンをもっと⾒る